シートにピポットテーブルを用意し、年度ごと、部署ごとなどの売上データを表示するようにしています。
フィルタで年度を切り替えれるようにしているのですが、一部メンバがフィルタで年度を変更してもデータが切り替わらない現象が発生しております。
履歴やCookieを削除して再表示しても同様となっております。
表示が切り替わらないメンバの利用環境は以下となります。
OS: Windows11 Pro
Chrome Version: 131.0.6778.110
(なお、同じOS / 同じChrome Versionで利用している他メンバは年度に応じた表示になっております。)
@daikimori さん
質問ありがとうございます。
何点か確認させてください。
1.データが切り替わらない一部メンバに共通点はあるでしょうか。また正常に動作する方との差異に思い当たることはあるでしょうか。例)利用しているユーザーやアクセス制御など
2.データが切り替わらない一部メンバは常に切り替わらないのでしょうか。それとも切り替わるときと切り替わらないときがあるでしょうか。
3.見せられる範囲で該当箇所のスクリーンショットを添付いただくことは可能でしょうか。
@murackey さん
ご確認ありがとうございます。
1.データが切り替わらない一部メンバに共通点はあるでしょうか。また正常に動作する方との差異に思い当たることはあるでしょうか。例)利用しているユーザーやアクセス制御など
現在4名で確認しています。
3名は正常にデータが切り替わっております。
Chromeのバージョンは同じですが、Mac/Winで確認済みとなります。
2.データが切り替わらない一部メンバは常に切り替わらないのでしょうか。それとも切り替わるときと切り替わらないときがあるでしょうか。
現在1名のみとなっております。
1度だけ切り替わったことがあるのですが、それ以外は切り替わっていない状況となります。
このメンバの環境としてはVPN経由で接続しているものの、プロキシは経由していない状況となります。
3.見せられる範囲で該当箇所のスクリーンショットを添付いただくことは可能でしょうか
大変申し訳ございません。顧客名や売上データが入っているため、共有することができません。
イメージとしては、年度フィルタを用意し、
1つのデータセットから行側は顧客、列が当月までの売上、当月までの計画売上、計画と実績の差と言った情報となります。
@daikimori さん
回答ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが事象の再現が難しそうです。
お手数をおかけしますが、当事象については、AWSサポートにてチケットを作成いただくことで、専門のサポートメンバーがさらに詳細を確認することができます。サポートチケットの作成については、このステップを参照ください。AWSアカウントの管理において、御社に担当者がおられるようでしたら、内部で確認していただく必要があります。よろしくお願い致します
@murackey ご確認ありがとうございます!
承知いたしました。ネットワーク周りの事象も含め、整理したうえで確認を進めてまいります。
ご回答ありがとうございました!