公開済みのダッシュボードや、分析のグラフ部分が表示されません。
各ビジュアルの領域の左下の青い3点マークが読み込み中のように点滅しています。
100行以下のデータで読み込みに時間がかかるとも思えません。
1週間前に操作した時は表示されていました。
プライベートのスマートフォンからは閲覧可能なので、
自社のブラウザやネットワークのセキュリティ設定によるものの可能性もありますが
その他の可能性はありませんでしょうか。
なお、PCを一度再起動しましたが改善しませんでした。
他のメンバーでも同じ現象が起きています(別端末・別ユーザー)
@kiriyama
ご質問いただきありがとうございます。
本件ですが、手元の環境にて同様の現象が発生するかを確認させていただきました。
手元のPCの別ブラウザ:ダッシュボードは表示されました
別PCのブラウザ:ダッシュボードは表示されました
スマートフォンのアプリ:ダッシュボードは表示されました
現時点では、貴社固有の現象ではないかと推察されます。
お手数をおかけしますが、当事象については、AWSサポートにてチケットを作成いただくことで、専門のサポートメンバーが支援することができます。
サポートチケットの作成については、この手順を参照ください。
AWSアカウントの管理において、貴社に担当者がおられるようでしたら、内部で確認していただく必要があります。
よろしくお願い致します。