「分析結果をロードできません」の表示について

こんにちわ。
以前に作成し、ダッシュボード化した分析レポートを本日開くと「分析結果をロードできません」と表示がでたのですが、こちらを元に戻すにはどうすればよいでしょうか?

補足:この分析レポートのダッシュボードは閲覧可能です。

@Tomo

QuickSight Communityにご質問いただき、ありがとうございます。

メニューより、「データ」ー「データセット」を参照可能でしょうか?

@Wakana

返信ありがとうございます。
「データ」-「データセット」を押下しましたが、何も反応しない状況です。

@Tomo

ダッシュボードは閲覧可能でしたら、以下のようにダッシュボード上で「別名で保存」を使用すると、ダッシュボードから分析を作成することが可能ですが、以下のようなアイコンは見えておりますでしょうか?

上記アイコンが見える・見えないは、ダッシュボードの共有で、許可する必要があります。共有するユーザやグループ単位で許可する設定があります。

ご確認ください。

@Wakana

ありがとうございます。
「別名で保存」を押下しましたが、画面遷移後に同様の「分析結果をロードできません」の表示が出てしまいます。

@Tomo

その他の分析は正常に表示できておられますでしょうか?

@Wakana

はい。
すべての分析を確認できているわけではありませんが、問題なく表示されます。

ただし、Quicksight のビジュアルが変更された影響か分析を開いた時点で表示崩れが発生し、
画面更新を行うと正しく表示されるということが発生します。

投稿いただきありがとうございます。また、状況を確認・共有いただきありがとうございました。お手数をおかけしますが、当事象については、AWSサポートにてチケットを作成いただくことで、専門のサポートメンバーがさらに詳細を確認することができます。サポートチケットの作成については、このステップを参照ください。AWSアカウントの管理において、御社に担当者がおられるようでしたら、内部で確認していただく必要があります。よろしくお願い致します