2つのデータセットを結合した際のカラム読み込みについて

別々のCSVファイルを参照している2つのデータセットがあります。(A,Bとします)

この時に、AとBのデータを関連付けるid列が存在し、結合句にそのidを元にして関連づけています。

AのデータセットでBを結合しているのですが、Bに存在する特定のカラム(hogeカラムとします)がAのデータセットに読み込まれません。

この時に結合の仕方が誤っているのでしょうか?それとも何か別の問題がありますか?
以下に補足として情報を添付いたします。

  • 結合の仕方は ‘Full’ である
  • JOINして読み込んだデータに’hoge’が存在しない可能性がある

こんにちは、
2 つのテーブル間で列のデータ型が一致している必要があります。左側に大きなテーブル、右側に短いテーブルを設定し、同じデータ型を持つ両方のファイルに両方が存在する列を結合します。この作品があなたにとってうまくいくことを願っています
よろしく、
ナヴィード・アリ

ご回答ありがとうございます!
補足としてテーブルの結合自体はできています。
その上で、右側に結合したデータ(B)に後から新たにカラムを追加した際に、その追加したカラムが結合データセットに追加されていないという状況になります。

上記を考慮しまして、再度ご確認いただけますと幸いです。

Joinしたデータセットを開き、更新タブから「今すぐ更新」を押してみても更新されないでしょうか?

定期的にデータセットを更新していますが、カラムはデータセットに表示されません。

再現してみたところ、データセットには正常に新規カラムが追加されているものの、追加された新規カラムは除外されたフィールドとして扱われていました。
こちらをご確認いただけますでしょうか。
もし、除外されたフィールドにもカラムが存在しない場合は調査が必要なためお手数ですがAWSサポートまでお問い合わせいただけると助かります。

その後いかがでしょうか? もし解決しているようでしたら、返答の下にあるチェックボックスをクリックし、Solutionを選択いただけると助かります