@miyamiya さん、Quick Sight Communityへようこそ!ご質問ありがとうございます。
Quick Sightのサブスクリプション作成時に認証方式を以下の中から選択しますが、恐らく3. を選択されていませんでしょうか?この場合、「ユーザーを招待」のボタンは表示されません。
- IAM フェデレーティッド ID と Quick Sight で管理されたユーザーを使用する
- AWS IAM アイデンティティセンターを使用
- IAM フェデレーティッド ID のみを使用する
- Active Directory の使用
もしメールアドレスでユーザーを招待したい場合、1. の選択が必要となります。
過去、別の方のお問い合わせではAWSサポートケースへのケース起票にて3. →1. への変更をしてもらい解決したことがあるようですので、ご確認いただけますでしょうか。
また上記の想定とは異なり、これまで表示されていたボタンが急に表示されなくなったと言うことでしたら、詳しい事象の調査が必要となりますので、その場合もAWSサポートにケース起票をお願いいたします。
サポートケースの作成方法につきましては、こちらのステップをご参照ください。
なお企業でお使いのAWSアカウントの場合、企業の管理者の方を通してケース起票することが必要な場合がございます。この点はお手数ですが貴社内でご確認いただけますと幸いです。