Windowminをminoverで代替としての実装可否

下記の通り、それぞれの月毎で過去三カ月の範囲でのグルーピングの中での最小値を算出したいと考えています。

windowMin
(
min(xxxx),
[month} ASC],
3,
0,[{id}]
)

上記の通り、windowminでは実装できたのですが、ビジュアルでの表示の兼ね合いでDemensionとして利用したいのですがwindowでは利用できない為、Overでの実装を試みました。

minOver(
ifelse(
{month}>=addDateTime(-3,‘MM’,{month}),
xxxx,NULL
)
,[{id}],PRE_FILTER
)

上記でエラー無く動作はするのですが、過去三カ月ではなく、それぞれのMonthで全期間を対象にしてmin算出してしまう状態です。

minoverを利用しての過去三カ月の範囲指定はできないのでしょうか?
e.g: 5月であれば、5,4,3,2月の範囲、4月であれば、4.3.2.1月の範囲をそれぞれの月で同時に範囲比較したい状況です。

ご質問ありがとうございます。
集計せずに過去3ヶ月のminを計算することは難しいと思います。

minOverはパーティション分割したグループ毎にmeasureを計算するものであるため、パーティション分割以外の条件を指定することはできません。第1引数
ifelse({month}>=addDateTime(-3,"MM",month}),xxxx,NULL)は各行に対する計算になるため、必ずxxxxが返ります。

上記ご確認頂きありがとうございました!
現状解決には至っておりませんが、Overに対する理解が深まりましたので感謝致します!