Quicksite dashboardのFilterから選択リストが表示されなくなった

もともと問題なくQuicksite dashboardを使っていたのですが、Controlのfilterで、一つの項目のfilterを一度複数選択して、選択肢を削除するのをふりかえしたら、いつの間にかすべてのfilterの選択が「すべて」のみ選択可能になり、そのか存在していたfilterが表示されなくなり、データもデータなしのみ表示されるようになりました。Filter右上の…バーのReset機能も試してみましたが、何も変化がなく、一度filterされてしまったものがそのまま表示されつづけるため解消方法がわかりません。filterをリフレッシュする方法はありますでしょうか。

ご質問ありがとうございます。

filterそのものが表示されなくなっているということですので前後の状況の確認が必要かと思います。
一方以下のURLでも会話が進められていますが、今回のご質問は以下のURLのご質問と同様のものでしょうか?

ご確認いただきありがとうございます!そうなのです。念のため英語と日本語の両方で質問をしておりますが、英語版の質問と同様なものになります!

@Sunhee_Park

質問内容が英語と日本語で重複しているので、とりあえず、こちらの日本語での質問はアーカイブさせていただきます。