パラメータと日付フィルタの連動について

棒グラフにデータを表示する際、パラメータで集計単位を指定し、フィルタで検索する日付の範囲を指定しています。
フィルタで開始日時のみ指定し、選択された集計単位に応じて表示する範囲を変える方法はありますでしょうか。
方法がありましたら、ご教授お願いいたします。

<動作イメージ>
・集計単位で「時間」を選択 ⇒開始日時から24時間分のデータを表示
・集計単位で「月」を選択 ⇒開始日時から1年分のデータを表示

@FAmiya

ご質問いただき、ありがとうございます!

フィルター設定で、起点を指定してそれ以降でフィルターすることができます。起点の開始日を固定でなく、パラメータ化した場合の、そのパラメータを指定することもできます。

ただ、このフィルター設定は日付粒度単位になるので、「時間」の場合は別途作成していただく必要があり、今回のような集計の粒度により、フィルター設定自体を動的に切り替えることは難しいです

「日」と「時間」でフィルターする棒グラフを2つ準備していただく必要があるかと思います。

@FAmiya

ご質問頂いている表示範囲の変更について補足させて頂きます。
Wakana さんの指摘の通り集計粒度ごとに別のグラフを作成した場合を前提として、データの間隔が等間隔の場合は、[ビジュアルのフォーマット] にて[表示するデータポイントの数] を指定することで「開始日時から24時間分のデータを表示」「開始日時から1年分のデータを表示」のような、指定範囲の表示が可能になります。

Wakana さんの回答を Solutionとしてマークさせていただきますが、もし解決していないようでしたら、お知らせください。