ピボットテーブルのソートについて

以下のデータでピボットテーブルを作成しています。
image

以下が作成したピボットテーブルです。

項目3の数値でソートを行っているのですが、ソートされないようです。

ピボットテーブルでは先頭カラム以外のカラムでソートすることは出来ないのでしょうか。
ご確認お願いいたします。

ご質問ありがとうございます。
項目の並べ替え順はグループ内の並び順を指定するものです。今回の例だと A, AAA を持つデータは項目3の値が3のものしか存在しませんが、例えばA, AAA, 2 や A, AAA, 5 といったデータがある場合に指定した順番で項目3を並べ替えることができます。

次の図は、UserとTypeを「行」に指定し、Userの並びを昇順、Typeの並び順も昇順に指定したピボットテーブルです。Typeの並び順は赤枠部分にのみ影響することがわかると思います。

項目1と項目3が1対1対応するのであれば、こちらを参考に項目1の並び順をオフビジュアルフィールド(項目3)を利用して並び替える方法が取れるかもしれません。

次の図は、User A, B, C を Typeの数字に従って並び替えています。ただし、並び替えにはUser毎のTypeの最大値を使っているため、1Userが複数のTypeの数字を取る場合は期待と異なる動作になる可能性があります。(そのため項目1と項目3の一対一対応が必要)

@yutkodam
ピボットテーブルでオフビジュアルフィールドを使用してソートすることが出来ました。

ご回答いただきありがとうございました。