ピクセルパーフェクトレポートにチェックを入れてサインアップを作成してしまった

QuickSightのテスト用アカウントサインアップ時にピクセルパーフェクトレポートのサブスクリプションにチェックを入れてサインアップしてしまった。その後即座にサブスクリプションの削除とアカウントの削除を行った。この場合、サブスクリプションはどうなる?

QuickSightのアカウント作成時に意図せずピクセルパーフェクトレポートのオプションをチェックした状態でサインアップしてしまったため、同オプションの月額費用が発生するか確認されたいものと理解しました。認識齟齬があればご指摘ください。

本件については請求に関する内容のため、恐れ入りますがAWSサポートにケース起票のうえお問い合わせいただけますでしょうか。

  1. マネジメントコンソールにログインし、以下リンクからケースを起票
    https://support.console.aws.amazon.com/support/home?region=ap-northeast-1#/case/create
  2. アカウントと請求を選択
  3. サービス:QuickSight (End user) を選択
  4. カテゴリー:Billing Questionsを選択
  5. 緊急度:一般的な質問を選択
  6. 件名説明を入力のうえお問い合わせ
1 Like

ご回答ありがとうございます。
AWSサポートからケースを作成してみます。