一つのグラフの違う項目でフィルターの有無を変えることはできますか?

商品1~30の売上が各日で集計されているひと月分のデータセットがあります。
ここで、次のような積み上げ面グラフと折れ線グラフのコンボグラフを作成しようとしています。
横軸が日付、縦軸は売上、折れ線は1~30の総売上、積み上げ面は1~30のうち売上の多い商品トップ5

折れ線は各日で売上を合計し、面グラフはフィルターを用いて売上トップ5で絞れば良いと考えたのですが、そうすると折れ線の売上合計もトップ5の合計になってしまいます。総売上を残したままで面グラフではトップNに絞って見たいのですが、総売上だけフィルターをかけないといったことは可能でしょうか?
これが達成できるなら必ずしもフィルター機能を使わなくても良いですが、トップNを動的にできることが望ましいです。

@tyamada
特定のビジュアルにのみフィルタを設定すれば、他のビジュアルに影響を与えることなく、フィルタリングすることは可能です。
サンプルデータで作成した、折れ線グラフ、積み上げ面グラフ(フィルターあり)、積み上げ面グラフ(フィルターなし)を添付します。
画面の左側にはフィルターの設定も表示しております。

サンプルデータのデータセットです。
2023/11/01 ~ 2023/11/31のProduct 01 ~ Product 03のランダムに生成した売上データを使っています。

もし、想定されていることと異なる回答であれば、お手数ですが再度ご質問ください。

ご回答ありがとうございます。
できれば、一つのビジュアル内でフィルターなしの合計値とフィルターありの積み上げ棒グラフを入れたいのですが、可能でしょうか?(質問では積み上げ面と書きましたが、折れ線と合わせたいので積み上げ棒グラフでした)

ビジュアル内でのフィルターの有無を使い分けられなくてもビジュアルを重ねてみるなどできれば良いのですが、いかがでしょうか。

@tyamada
少し無理矢理感はありますが、可能です。
dummy_product_nameとdummy_sum_product_salesという計算フィールドを作成し、それらを積み上げ棒グラフに設定した場合の分析の画面を添付します。
右側のピボットテーブルで、月間の売上上位5位の商品だけを抽出しています。
凡例のところに上位5件を除く商品が含まれたothersが出てしまっていますが、値はNULLを設定していますので、棒グラフ上には表示されていません。

dummy_product_nameの計算フィールドの定義です。

ifelse(({product name}=“product 03” OR {product name}=“product 04” OR {product name}=“product 13” OR {product name}=“product 26” OR {product name}=“product 09”), {product name}, “others”)

dummy_sum_product_salesの計算フィールドの定義です。

sum(ifelse(({product name}=“product 03” OR {product name}=“product 04” OR {product name}=“product 13” OR {product name}=“product 26” OR {product name}=“product 09”), sales, NULL))

なるほど、フィルターを使わず計算フィールドによって定義する方法があるのですね。

ただハードコード気味な設計になってしまうので、今回は諦めようかと思います。必要ない項目をnullにできることも知らなかったので別のビジュアルで活かせればと思います。

ご回答ありがとうございました。