1シートに複数のデータセットを使っています。
フィルタの編集画面で、クロスデータセットを適用にしてフィルタを作成していますが、
10個を超えてからフィルタが効かないビジュアルが出てきました。
一旦フィルタを削除してフィルタを作り直すと正常に動きますが、またデータセットを追加するとフィルタが効かなくなります。
※追加した際は、チェックボボックスを付け直してはいます。
フィルタに使えるデータセットに上限はありますか?
@abe
ご丁寧に状況を共有いただきまして誠にありがとうございます。
一旦フィルタを削除してフィルタを作り直すと正常に動きますが、またデータセットを追加するとフィルタが効かなくなります。
上記、製品としての挙動がおかしいような気がしますので、お手数をおかけしますが、AWSサポート宛にチケットを起票いただくのが良いかと思います。
サポート経由で専門サポートメンバーより詳細を確認させて頂いてのご支援が可能となります。
サポートチケットの作成につきましては、こちらのステップをご参照ください。
なお貴社内にAWSアカウント管理担当者がいらっしゃる場合は、貴社内にてご確認のうえご対応いただく必要があるかと思います。
ご確認の程よろしくお願い致します。